1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月16日
P6160009.jpg
正統派冷奴

P6160010.jpg
まぐろユッケ。しょうゆ、みりん、ごま油を混ぜたタレと和えるだけ。

P6160011.jpg
コロッケ

P6160012.jpg
麻婆春雨


DQNネームというサイトをご存知でしょうか・?DQNネーム

ヘンテコリンな名前を集めたサイトなのですが、
ランキング上位に並んでいる名前な本当にどれも
痛い名前のオンパレードbikkuri01


<例>
1.戦争(せんそう)メス
2.脚歩茶唯(きゃぷちゃい)♂・・・野菜炒めの名前
3.振門体(ふるもんてぃ)メス・・・すっぽんぽんの意味
4.煮物(にもの)メス


子供がカワイソウ・・・。

と思っていたら、な、な、なんと

私の名前がエントリーされてるたらりbikkuri01 

しかもけっこう上位。(DQN度82)


長くなりそうなので、続きは明日~


[2009/06/17 15:32 ] | ばんごはん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<6月17日 | ホーム | 6月16日>>
コメント
こんにちは。
な、なんていう事でしょうか!?v-405

「DQN」は掲示板用語で「イタイ」をも意味してます、

yukoさんの名前が上位でエントリーされてるですってぇーーーっ!v-356


って事はyukoさん、貴女は・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



こ、これにて御免!


頑張れ応援ポチパチッ!







あ! 料理の評価忘れてたv-356


まぐろのユッケ、たまりませんなぁv-411
[2009/06/17 15:51]| URL | コテチ #- [ 編集 ]
冷奴~
およ?親はいいけど・・・

子供が可哀そうかなぁ~??
だって名前は一生だものね。

v-448私は毎日のように
冷奴が大好きで食べていますね~

冬は湯豆腐・鍋も豆腐ばっかり食べてるよ。

あ~今から冷奴食べながらビール飲むかなぁ
今の時間までお仕事頑張ったご褒美にv-134

ほんじゃ~またね!




[2009/06/17 22:37]| URL | サラナンダ #- [ 編集 ]
こんばんは

DQNネーム、アタシと子供とやってみましたよ~
こんなサイトあるんですね!!!
また覗いてみるかも!
[2009/06/18 00:04]| URL | ミカオ #- [ 編集 ]
コテチさん
自分と同じ名前を見つけた時は、思わず笑ってしまいましたi-179
そんなにヒドイ名前とは自分では思ってなかったので。

いつも応援ありがとうございますi-197
[2009/06/18 14:42]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
サラナンダさん
お仕事、お疲れ様です。

豆腐は便利ですよねi-236
そのまま食べてもいいし、焼いてもいいし、揚げても、鍋に入れてもおいしいi-178
冷蔵庫に必ず入ってますi-278
[2009/06/18 14:46]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
ミカオさん
ビックリするような名前がたくさん載っていますよね。
ずいぶん前に「悪魔」くんが話題になったけど、まだマシな気が・・・。

私の周りはわりと一般的な名前をつける人が多いですi-274
[2009/06/18 14:52]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

