1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月12日
P6120008.jpg
コールスロー

P6120009.jpg
小あゆの南蛮漬け

P6120011.jpg
牛すじ。少し前に作って冷凍しといたもの。

P6120010.jpg
生春巻き。か・・形が残念表情5

P6130016.jpg
確か冷蔵庫の中にタレがあったはず・・・
と思ったら、ありました笑い。

P6130017.jpg


・・・3年も前に賞味期限切れてたえーん

いやでもさ、でもさ、調味料だし、大丈夫なんじゃないエエェッ!?!?


と、おそるおそる、ニオイを嗅いでみたさとと-矢印右大丈夫っぽい

おそるおそる、舐めてみたさとと-矢印右全然イケル


どおしよっかな~kao04


でもな~食べるの私じゃないし、ダンナ、胃腸弱いしな~
明日、お腹痛いとか言われたら困るし・・・。


というわけで・・・・・


再び冷蔵庫にしまう私でした

次に発見するのは何年後かなkao01


[2009/06/13 15:36 ] | ばんごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<6月13日 | ホーム | 6月11日>>
コメント
ありがとさん!!
リンク設定完了いたしました!!v-222

ありがとうございま~す!

今日も美味しそうなものが勢揃いですね。

生春巻きの形が残念なの~??
この形ならサラナンダでしたら最高の
出来なんですが・・・(ウへ~

それでは~「ばんごはんにっき」ばんざ~いv-82

[2009/06/13 18:07]| URL | サラナンダ #- [ 編集 ]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
な、何故に再び冷蔵庫に保管?v-356

yukoさん宅冷蔵庫の中身が異常に気になりだしました(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

これからの季節、食中毒には気を付けてくださいね。

ポチッ!

[2009/06/14 01:01]| URL | コテチ #- [ 編集 ]
サラナンダさん
こちらこそありがとうございますi-237

生春巻きはタレの賞味期限からも、お分かりいただけると思いますが、何年間も作ってなかったので、巻き方をすっかり忘れてしまいましたi-235

失敗した皮を5~6枚は食べました。トホホ。
[2009/06/14 16:23]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
コテチさん
捨てられないんです・・・i-241

あきらかに腐っているとか、カビが生えるとか、
そういう状態になるまで、捨てられません。

・・・加熱したら食べれるかもしれないし。
[2009/06/14 16:26]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

