1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月10日
P6100010.jpg
はい、本日、卵料理に決定~たまご

P6100011.jpg
あかえびとホタテ

P6100012.jpg
3日連続イカ料理。コレにて終了。

P6100014.jpg
ニラ玉

P6100013.jpg
塩焼きソバ


最近、昼寝がくせになってしまった。

ダンナを送り出した後、ひととおり家事を済ませて
テレビを見ながらウトウト・・・

目が覚めるとお昼過ぎ寝る

どんだけ堕落した生活してるんだ、私orz


結婚前は、昼間はOLやりながら、夜は飲食店でAM2時までアルバイト
日・祝日は喫茶店でウエイトレスしてました笑顔

借金でもあるの!?ってよく聞かれましたよ。

それが今は・・・スーパーへ買い物に行く以外は一日中、家に引きこもり。

そろそろ、アルバイトでもはじめようかな~

と思う、今日このごろ。


[2009/06/11 16:38 ] | ばんごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<6月11日 | ホーム | 6月9日>>
コメント
こんにちは。
一番上にある卵の写真、

昨日オイラもやりました・・・

それも3個・・・v-406

その日、卵食べる予定なかったのに食べるはめに・・・

オイラみたいな人生環境じゃないんだからいいじゃないですか、引きこもりでもw

大抵どこの専業主婦も同じようなもんですよw

それに、主婦は時間にこそ余裕があっても、実質365日「休み」はないんですから、専業主婦も立派な仕事です。

飽きずに楽しんで時間潰しましょう^^

今日のメニューは最初にビールで、その後にバーボンでいかせていただきますm(__)m。

乾杯ポチッ!w
[2009/06/11 17:27]| URL | コテチ #- [ 編集 ]
コテチさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると、気持ちが楽になります。
専業主婦らしく、家事がんばりますi-203
[2009/06/12 14:46]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

