1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5月21日
昨日の晩御飯はデジカメの電池切れで撮れませんでした。

P5210014.jpg
というわけで、お弁当。超マンネリメニューです。


最近どこに行っても売り切れてるマスク黙れですが、
あんまり効果ないらしいですね・・・
ウィルスは目からも感染するそうです。言われて見れば・・・確かに・・。

ちなみに外国でマスクをしている人はほとんどいません。外国でマスクをしていると、
「日本人っぽいね金髪 笑bikkuri01
と言われるそうです。

よく外人さんが自転車でヘルメット被ってると、
こんなの↓
9ionos_s.jpg

「外人っぽいkao03bikkuri01
と思ってしまうのと同じような感じでしょうか


あと、インフル予防として手洗いは有効ですが
うがいはイミ無いそうですkao05

[2009/05/21 15:41 ] | お弁当 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<5月21日 | ホーム | 5月19日>>
コメント
初めまして。
足跡からお邪魔します。

いつも拝見させていただいてお初コメントさせていただきますm(__)m。

オイラは独身なので家事全般は自分でやらなきゃならないんですが、勉強になります、ありがとうございます^^

本当に料理が上手と言うか、素晴らしい!

ご主人羨ましいです^^

アップ画像、見てるだけで毎回生唾のんでます。

あ、誕生日、全く一緒ですね、奇遇です。

これからも頑張って下さい、応援ポチッ!
[2009/05/22 01:46]| URL | コテチ #- [ 編集 ]
コテチさん
私もいつもコテチさんのブログ拝見させていただいているので、コメントいただけて嬉しいですv-238
ありがとうございますv-237

料理はそんなに得意ではないんですよ。
いつも、ソレっぽく見せるのに必死です(笑)

誕生日一緒ですかv-362v-363
ほんとにすごい偶然ですねv-290
[2009/05/22 13:12]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
ハツコメ
ふふふ。純日本人ですがv-18かぶってますよ。そのヘルメット。。。
マスクも結ちゃんに持って来てもらったのに、外では出来ず家の中でしてます(謎

あ~。。。めっちゃ食いたし日本食。。。
[2009/06/27 17:59]| URL | Ryoco #Kzcdyv5c [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

