1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月27日
P4270011.jpg
かぼちゃサラダ&タラモサラダ

P4270012.jpg
はいくさいとウインナー

P4270013.jpg
チキンのマスタード焼き

P4270014.jpg
ニラチャンプルー。味付けはコレ↓

P4270016.jpg
にんにく醤油~キラキラ(オレンジ)

豚インフルの警戒水準が「フェーズ4」に引き上げられたそうですね。

メキシコには行った事ありませんが、私の住んでいる名古屋市はメキシコ市と姉妹都市提携していて、小学校の給食にメキシコ料理が出ていました。年一回だったかな。

これが、激マズでした。
泣きながら食べている子もいましたよ

なので大人になって、タコスを食べた時は、目が点になりました。給食のアレとは全く別物だったので。
・・・アレ、なんだったんだろうkao06

ちなみに、そのときのメニューはトルティーヤとトマトスープで、まずかったのはトルティーヤで、トマトスープは私的にはOKだったので、おかわりしたらクラスメートから変人扱いされましたkao04
[2009/04/28 12:43 ] | ばんごはん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<4月28日 | ホーム | 4月26日>>
コメント
はじめまして!
美味しそうな料理の写真を見て書きこみました(*^o^*)

今、豚インフルエンザ怖いですよね…

ただ、タコスとか美味しいので早く蔓延ストップするといいですね!

では、またきます!
[2009/04/28 15:19]| URL | 澪霞 #- [ 編集 ]
いつ見ても
すばらしーですね。
手の掛けように関心してしまいます。
[2009/04/28 22:25]| URL | きゃっしゅ #vXeIqmFk [ 編集 ]
ありがとう~
遊びに来て頂きありがとう~e-420
嬉しかったで~す!!

私はお肉では鶏肉がいちばん大好きです。
子供達も鶏肉大好きで、シンプルに
鶏ももの塩焼き(網で)が皆大~好きです。
その時はご飯食べる食べる~です。v-371

だから「チキンのマスタード焼き」がいちばん
食べたいですね~
サクサク歯ごたえがあり美味しそうですv-221
[2009/04/29 00:21]| URL | サラナンダ #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
毎日たくさんの品数ですね。

私も血液型AB、出身愛知です。
身長も高い(私は169cmですが)ところも同じですね。

またお邪魔します。
[2009/04/29 03:03]| URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]
澪霞さん
はじめまして。
コメントありがとうございますv-237

豚インフル、日本上陸しないことを願っていますv-16
[2009/04/29 14:06]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
きゃっしゅさん
一人分なので(私は夜は食べないので)楽チンなんですよー。
[2009/04/29 14:10]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
サラナンダさん
私も家で食べるなら、鶏肉が好きです。
それに安くて、家計にもやさしい食材ですよねv-237
[2009/04/29 14:13]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
玉ねぎアレルギーさん
コメントありがとうございます!

ホントに奇遇ですねー。
よろしくお願いしますv-407

[2009/04/29 14:20]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

