1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月17日
P4170008.jpg
ひらめのお刺身

P4170009.jpg
あんこう鍋。そろそろ鍋限界の季節ですね。

P4170010.jpg
砂肝。晩酌のお供に。

P4170011.jpg
豆腐ステーキ。小麦粉まぶして焼いただけ。

新しいコンタクトレンズを買いにいってきました。
引越ししたので、前回買ったお店とは別のところで買うことにしました。
とゆうわけで、まずは眼科を受診したのですが、安くてビックリ初診料含めても980円でした。
今まで行ってた眼科は毎回2000円以上払っていました。
しかも、行くたびに、なぜか微妙に病院の名前が変わっていて、毎回のように初診料を払っていましたよ。
そう、しょっちゅう行くわけでもないので、惰性で通っていましたが、よく考えたら、なんかアヤシイですよね
[2009/04/18 14:37 ] | ばんごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月18日 | ホーム | 4月13日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

