1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月21日
PB210021.jpg
ごぼう天

PB2100151.jpg
たらこ煮付け(笑)

PB210023.jpg
鍋 おとこ 「ねえ、肉ははてな魚ははてな」 おんな 「ないよ」(キッパリ)

PB210024.jpg
なす味噌

あと、カブの茶碗蒸しも作りましたが写真を撮り忘れましたねこ


今日もごちそうさまでした~

さあ、後片付けしようかな~

と思ったら、・・・・やって来ました!こやつらがショック

なぜ毎回、突然来るのか・・・
PB220025.jpg

みんな若いから(私より10くらい下)、食べる食べる~きゃぁぉ

作っても作っても、追いつかないよ~jumee☆luvcookL4

もう、アポ無しはかんべんしてくださ~い絵文字名を入力してください


[2009/11/22 19:40 ] | ばんごはん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<11月22日 | ホーム | 11月20日>>
コメント
うわっ
たらこの煮付けの画像、グロッ(笑)

モザイク必要じゃないんですか???これ?v-40
[2009/11/22 22:47]| URL | RCO #- [ 編集 ]
RCOちゃんへ
いやね、私もこれはどうかな~って思ったんだけどi-237
ご指摘ありがとうww
モザイクかけましたi-234
[2009/11/22 23:20]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
そりゃーー料理が美味しいからくるんでしょうね!
今でも驚いてます(どきどき)・・・・たらこの煮付け!
[2009/11/23 03:39]| URL | arukouyo #5bwaSGmE [ 編集 ]
arukouyo さんへ
若い人が集まってくれることを喜ぶべきなんでしょうねi-179

たらこはですね、見た目があんまり酷かったので・・・(笑)
でも味はよかったんですよ~i-239
[2009/11/23 17:44]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
たらこの煮付け、見たかったなぁ。
ティラミスみたい。

人が集まるおうちはいいですね。
アポなしは大変でしょうけど。
こんなお料理食べさせてくれるのなら毎日でも行きたいですよ~!
[2009/11/24 09:54]| URL | 店主 #- [ 編集 ]
店主さんへ
前にも、見た目がヒドくてモザイクをかけたことがあるのですが、
今度、失敗作ばかりを集めて載せてみようかな(笑)

せっかく人が来てくれても、我が家はキッチンが孤立しているので、
私だけ仲間はずれなのです~
キッチン改装したいですi-1
[2009/11/24 13:39]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
まじでタラコがモザイクじゃん!
これ、見れなかった人は気になるよね~~~(笑)

つくづく罪作りな人ねv-29
[2009/11/25 00:48]| URL | RCO #- [ 編集 ]
RCOちゃんへ
どんだけグロいか怖いもの見たさ、みたいなね(笑)
[2009/11/25 18:17]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

