1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月25日
駅西で友達とランチを食べました

P9250030.jpg

和食レストラン桂

おいしかった~。

子供にジュースをサービスしてくれたり

少人数でも、お座敷の個室を使わせてくれたり

お店の対応もすごく良かったです。


そのあと、ピンクリボン(乳がん撲滅運動)の講演会にいきました。

P9250031.jpg
乳がんの発生率は18.5人に1人
他人事ではないですね。ホームページ→J POSH

P9250032.jpg
この講演会を企画したサミちゃん

「ブログに載せても良い?」と聞いたら、しっかり写真映りをチェックされ
撮り直しさせられました。


夜も外食しました→さか菜

P9250041.jpg
P9250042.jpg
P9250043.jpg
P9250044.jpg
P9250045.jpg
このお店の常連さんのマイグラス↓
P9250046.jpg
いつも楽しくおしゃべりしてくれます~



[2009/09/26 18:07 ] | 外食 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<9月26日 | ホーム | 9月24日>>
コメント
をっ!!!
ちょうどいいタイミングでサミちゃんからメールが来たとこで、楽しみにしてたんだ~☆
相変わらず綺麗だね~♪

生ハムに巻いてあるのっていちじく???
めっちゃうまそうなんだけど!!!
[2009/09/28 00:06]| URL | RCO #- [ 編集 ]
RCOちゃんへ
相変わらずバリバリ働いてたよ、彼女。

そうそう、いちじく。季節だからね~i-266
おいしかったよ。
ワインが合いそうだけど、ビールでいただきましたi-53
[2009/09/29 15:52]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

