1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月23日
ダンナの実家で遅めのお盆の集まりがありました。

P8230020.jpg
メニューはこんなカンジ

P8230021.jpg
私は、ほとんど手伝わず、食べるだけ~絵文字名を入力してください



前にも書いたことがあるのですが、

普段は私の尻にしかれているダンナですが

実家に帰ると突然、強気顔6になり、いばりちらします。

(親姉兄からは王様のような扱いをうけて育った末っ子バイキンマンです)



昨日も、ここぞとばかりに私に対して暴言をはいたあげく、

「オマエはデブだから歩いて帰れ」

と言って1台しかない自転車を乗って帰ってしまった。

私は、徒歩で帰宅・・・激怒



実家でカッコつけたい男心が理解できなくもないのですが

笑って許せるほど、できた妻じゃございませんので、



あとでシメます(怒)絵文字名を入力してください



P8230022.jpg

男ってバカねmops




[2009/08/24 17:10 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<8月24日 | ホーム | 8月19日>>
コメント
ご馳走だらけですね~♪
王様のような扱いをうけて育った末っ子・・・
どんな育て方されてたんだろう(^○^)

シメられた後の旦那さんの顔がみてみたい・・・^_^;
強気が一変・・・ どんな顔してるんだろう???
この状況が私だったら・・・、
  もちろん♪♪♪  シメます☆
[2009/08/24 20:12]| URL | マーヤ #- [ 編集 ]
見ただけでテンションがあがるご馳走ですね。
それよりダンナさんのその後が気にかかります。・・・・
[2009/08/24 20:16]| URL | ジュンダ #- [ 編集 ]
がはは
失礼ながら大笑いしてしまいました。あとでしめますってカッコイイなぁ。そのあと知りたいです。

で豪華なお食事。あと「百年の孤独」らしきボトル
…違うかな。
[2009/08/24 21:03]| URL | 店主 #- [ 編集 ]
笑える・・・
笑っちゃいけないけど、最高に笑えました。
すみません。。。
さぁ、どの程度、しめられたんでしょう?ご主人!
是非、明日のブログには、続きを書いて下さい。
食事、美味しそうですね。
[2009/08/24 21:26]| URL | 酒子 #- [ 編集 ]
いつも拝見しています
本当に私好みの料理ばかりで
食べたいものばかりなんです!
いつも献立の参考にさせて頂いていま~す

今日の記事、コメントを書かずにはいられませんでした

男はバカだ~

いえ

ウチの旦那のことです

ちょっとスッキリしました
有難うございました
[2009/08/24 22:23]| URL | アイアル #- [ 編集 ]
こんばんは^^
yuko730さん、こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました^^
ご馳走がたくさん並んでいますね♪
美味しそうですね^^でも
「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」かな^^
仲良くしてくださいね♪「応援ぽちっ」

[2009/08/25 00:02]| URL | クイン #- [ 編集 ]
ちょっとオレには理解出来ません。

毎日毎日 一生懸命晩御飯を作ってくれる嫁さんに対して、
「オマエはデブだから歩いて帰れ」なんて、オレだったら絶対そう言うことは言えません。

実家でカッコつけてぇーとか、関係ねぇーと思います。

なんなら、オレがシメましょうか?(笑



[2009/08/25 06:30]| URL | ピッコロ #- [ 編集 ]
さいっこ~
ぶあっはっは~
yuko730さん面白い。
しめたれ、しめたれ~。
(はっ、他人のご主人つかまえてなんてことを言ってしまったのでしょう…。
失礼しましたっ)
[2009/08/25 13:21]| URL | くまた #Rd2/DIpE [ 編集 ]
マーヤさんへ
ダンナの実家の家族たちはナゼか
誰一人として、ダンナに強く意見を
言えませんi-231
いくつになっても、かわいい末っ子なのだそうです・・・。

40前になって、かわいいもくそもな~い!!
世間のキビしさ、おしえたる~i-86
[2009/08/25 15:50]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
ジュンダさんへ
実家に行くといつもおいしいものが食べられるので、嬉しいです。
お酒もじゃんじゃん、すすめてくれますi-178

その後のダンナですが、姿が見えないくらい、小さくなってます(笑)
[2009/08/25 15:54]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
店主さんへ
毎回のように実家から帰った後は、私の怒りが爆発するのですが、本当に懲りないです。

焼酎ですが、確認したら「千年の眠り」でした。
「百年の孤独」のニセモノでしょうか??
[2009/08/25 16:00]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
酒子さんへ
私が怒ったらタイヘンって、もうとっくに知ってるはずなのに、懲りないダンナです。
そろそろ学習してほしいものですi-257
それとも、もっと厳しくしないとダメでしょうか?

ダンナの実家に行くと、ハラが立つことも多いですが
食べ物がとってもおいしいですi-178
[2009/08/25 16:11]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
アイアルさんへ
コメントありがとうございます。
いつも、お酒のつまみのようなメニューばかりですが、
お役に立てれば嬉しいですi-237

ダンナの親の前では、ニコニコしている私の笑顔を
本物と思って、どんどん図に乗るおバカなダンナでございます。
[2009/08/25 16:21]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
クインさんへ
おっしゃる通りですね。
そろそろ仲直りしようと思いますi-235

実家に行くといつも、これでもか~というくらい
食べて飲んで、大量にお土産をもらってきますi-268
[2009/08/25 16:30]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
ピッコロさんへ
日頃から、私をけなすことで笑いにしようとしますi-193
実家だと、私が何も言い返せないのをいいことに、エスカレートするんですね。

なので、そのうち、ガマンが限界になったら、
実家でマジギレしてやろうと思います(笑)
[2009/08/25 16:45]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
くまたさんへ
はい、がまんは良くないですもんね!
不満を溜め込むよりも、暴れて発散しますi-237
[2009/08/25 16:49]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

