1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月6日
P8060009.jpg
いわしのオイルサーディン。3日くらい前に作って寝かせてありました。
ちょっとしょっぱかった。

P8060010.jpg
ミートグラタン。コ~ゲ~た~泣く

P8060011.jpg
春巻き。具はハム、チーズ、玉子、しそです。

P8060012.jpg
かぼちゃサラダ


少し前に、親戚からオーブンレンジをいただいたのですが、未だに

「あたため」以外の機能を使いこなせません。

グラタンやチキンなどを焼くのは、オーブントースターで充分だし

(しかもその方が早い)

「解凍」機能も、確かにキレイに解凍されるけど、

「いつまで、やっとんね~んアップロードファイル 」

とつっこみを入れたくなるくらい時間がかかるので、

結局、普通にチン!してしまいます。





[2009/08/07 17:37 ] | ばんごはん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<8月7日 | ホーム | 8月5日>>
コメント
こんばんは。
オイルサーディン自分で作ったの? 凄いねv-405

買うと結構な値段だけど、美味しいんだよねぇ^^

オーブンレンジ、うん、分る!
一つで多種機能は便利なのは便利なんだけど、ホント、メンドクサイ時あるねw

だったら他ので済ませちゃった方がどれだけ早いかっっちゅー話だもんね^^

ミートグラタン、あれ焦げたうちに入らないでしょ?

上等上等^^
グラタンはあれぐらいの焦げあった方が美味しいんです!  のはず・・・


ポチッ!w
[2009/08/07 18:56]| URL | コテチ #- [ 編集 ]
春巻き、美し~。上手!(なんだかいっつもこればっかり言っている気がするけど、本当にそう思っちゃうんです)なかなか、こんなにきれいには揚げられません。すごい!
[2009/08/08 13:28]| URL | たすじゅう #- [ 編集 ]
オーブンレンジ
はじめまして。何回かブログ拝見してます。
家もオーブンレンジですが、解凍機能は使ってません。
あれってなんであんなに時間がかかるんでしょうね~。私も解凍は普通にチンしちゃいます。
[2009/08/08 14:09]| URL | ピンクタピオカ #- [ 編集 ]
コテチさんへ
最近、いわしが超安いので、頭付きを買って自分でさばいちゃいます。
(なぜか、頭を落としてあるのは高いんです)i-276

ミートグラタン、セーフですか??大丈夫ですか??
励ましてくださってありがとうございます~i-237
元気でましたi-197
[2009/08/08 14:12]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
たすじゅうさんへ
ありがとうございます~。
そんなにホメられると、照れちゃいますi-237

春巻きって具は火が通ってるから、外側に色だけつけばいい、
みたいな感じで、超テキトーですよi-278
[2009/08/08 14:17]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
ピンクタピオカさんへ
コメントありがとうございますi-197

あの解凍機能ホントに使えませんよね。
初めてオーブンレンジなるものを手に入れたので
ウチだけかな?と思っていたのですが、
分かっていただけて嬉しいです。i-237
[2009/08/08 14:34]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

