1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月27日
P7270019.jpg
やっこ

P7270020.jpg
マグロやまかけ



数日前にダンナが、

「一品ずつ揚げたてがでてくるような高級な天ぷら屋に行きたい」

とか無理なことを言っていたので、気分だけでもと思い天ぷら屋さんごっこしました海老天

材料をカウンターに並べて、

おんな 「お客さん、どれから揚げましょう?」

おとこ 「じゃあ、ちくわ頼むわ」

P7270021.jpg
おんな 「はい、ちくわお待ち~」 おとこ 「次、エリンギね」

P7270022.jpg
おんな 「へい、えりんぎお待ち~」 おとこ 「ん~じゃあ次は、エビとほたてヨロシク!」

P7270023.jpg
※あまりにヒドイ出来ばえだったので自重ニコニコ動画

このへんから飽きてきて、じゃんじゃん揚げはじめる。

P7270024.jpg
おんな 「かぼちゃ一丁あがり~」

P7270025.jpg
おんな 「肉巻きアスパラでございま~す」

P7270026.jpg
おんな 「はい。特大かきあげ~」

もう、食べるペースとか全く無視です。

楽しかったのは最初だけでした。ちゃんちゃんサザエさん


[2009/07/28 15:25 ] | ばんごはん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<7月28日 | ホーム | 7月25日>>
コメント
こんばんは。
食事もお酒も楽しく取るのが一番!w
自宅の卓上で天ぷらはオイラもたまにやりましたよ^^

油がはねて「アチッ!v-356」とか言いながらねw

モザイクはよほど酷かったんですか?
そんなに放送禁止だったんですか?
でも味的には全然問題なかったんでしょ?

夫婦で、家族でこうやってたまには変わった取る食事もいいもんですよねw


ポチッ!w
[2009/07/29 00:01]| URL | コテチ #- [ 編集 ]
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。なんだかおよばれに行きたくなっちゃいますね!
[2009/07/29 02:31]| URL | ジュンダ #- [ 編集 ]
コテチさんへ
天ぷらはニガテなんですi-241
エビなんて、天ぷらではなくフリッターのようでした。トホホ。
うまく、さっくりと揚がるのはシソくらいです。

まあ、アツアツがご馳走ということでi-235
[2009/07/29 16:14]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
ジュンダさんへ
いい年して、バカなことをするのが好きな夫婦です。i-237
たまには、楽しいですよ~i-278
[2009/07/29 16:22]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
yuko730さん、こんばんは^^

天ぷら、美味しそうですね♪
揚げたてが食べたくなりました^^
見えない写真に「応援ポチっ♪」です
また、楽しみにしていますね^^
[2009/07/30 01:03]| URL | クイン #- [ 編集 ]
クインさんへ
こんにちは!
やっぱり揚げ物は、ちょとくらい見栄えが悪くてもアツアツが一番ですよね。
・・・と自分で自分をフォローしてしまいました。
次はモザイクなしで載せられるようにがんばります。v-91
[2009/07/30 14:01]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

