1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月20日
地元のお祭りに行ってきました。
ハッキリ言ってしょぼいですkao06
P7200010.jpg
とくに盛り上がることも無く、静か~に練り歩く山車「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†

P7200009_01.jpg
でもとりあえず、ビールを持っていればゴキゲンなのでした絵文字名を入力してください

P7200011.jpg
で、いつものお店へ→さか菜

P7200012.jpg
これ、なんだっけ?

P7200013.jpg
天ぷら

最近のお祭りって終わるの早いですね。

規制が厳しくなっているパトカーと聞きましたが、

8時半にピシャっと(強制的に)電気を消すのは、ちょっとヒドイ・・・



[2009/07/21 16:43 ] | 外食 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<7月21日 | ホーム | 7月19日>>
コメント
お祭りでビール、そして美味しそうなごはんの数々・・・うーん、夏本番ですねー。シャコに胸キュンv-238
[2009/07/21 18:19]| URL | たすじゅう #- [ 編集 ]
あららっ^^;
こんばんは^^
山車でお祭りなんて、珍しいですね♪
時間キッチリで消灯ですか
それは、ひどいですね
お祭りの余韻も楽しみたいですよね
美味しそうなご飯に「応援ぽちっ♪」
[2009/07/21 19:31]| URL | クイン #- [ 編集 ]
たしかに時間がきてイキナリ消されるのは、キツイですねぇ。

祭りでのビーツやつまみっておいしいですよねー。
あ…たこせん食べたい( ̄m ̄*)
[2009/07/21 21:58]| URL | ミカオ #- [ 編集 ]
わっしょい
お祭り恋しいよ~☆
なんでんかんでん、日本が恋しい時期みたいです。
と、いうことで日本のバーゲンをネットで楽しみました。8月には届くでしょう。うっしっし。
F◯CEBOOKの更新も怠らずに楽しませて下さい。
[2009/07/21 23:24]| URL | RCO #b0K.fpWg [ 編集 ]
お祭りいいですね♪
私もお祭りでビールいっちゃいます(笑)
はっきり言ってしょぼい・・・ って言葉で笑っちゃいました・・・。
静か~に歩くってところが珍しいですね。
お祭りって激しいイメージがあるので・・・。
静かなお祭りも時にいいですねヽ(^。^)ノ
[2009/07/22 08:33]| URL | マーヤ #- [ 編集 ]
たすじゅうさんへ
お祭りの屋台のビールって、高いのに飲んじゃうんです~i-53
そして、串カツ屋で立ち食いするのが幸せですi-237
[2009/07/22 13:34]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
クインさんへ
山車は本当にショボかったですi-229

ダンナの仕事が終わってから行ったのですが、
消灯時間が早くて少しの時間しか楽しめませんでした。
なので、帰りにお店やさんに寄り道してしまいましたi-276
[2009/07/22 13:42]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
ミカオさんへ
昔はもっと夜遅くまでやっていたと思うのですが、
血も涙も無い終わらせ方ですよね~i-177

たこせん、いいですね~。
[2009/07/22 13:46]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
RCOちゃんへ
そっちには、お祭り的なものは無いのかな?
あるといいねi-236
私はバーゲンとかまったく行ってないよ~。
[2009/07/22 13:51]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
マーヤさんへ
屋台のビールって高いけど、なぜか飲んじゃいますよね~i-53
でも、お祭りは本当にしょぼかったんです・・・
山車も、こう、イヤイヤ引いているかんじでした(笑)
うるさくなくて良い・・・かな?
[2009/07/22 13:57]| URL | yuko730 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

