1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12月28日
一週間ぶりの更新でございます。

先週は、お誕生会・クリスマス会・忘年会と続いた上に、ダンナの

帰りが遅く、ほとんどゴハンを作っていませんでした汗

なので今回は、少し前ですが友人が遊びにきたときのゴハンをのせちゃいます


結婚して、はるか南半球earthに引越した親友が、約一年ぶりに帰国しましたクラッカー

まずはシャンパンでカンパーイ乾杯

DSC0121203.jpg
クリスマスも近かったので

DSC0121506.jpg
カマンベールチーズ

DSC0121708.jpg
生ハムサラダ

DSC0121304.jpg
「たらこが食べた~い」とリクエストがあったので

DSC0121607.jpg
パン(買ったやつです)

DSC0122411.jpg
生牡蠣 

今まで、ことごとくあたっていたにもかかわらず、

「日本の牡蠣なら大丈夫yukinkoキラキラ」と少々強引な暗示をかけて

チャレンジした友人。


見事に大当たりでした~jumee☆devilR

DSC0121405.jpg
えびふりゃ~(揚げる前)

DSC0122512.jpg
手羽先

DSC0121909.jpg
みそおでん グツグツする前なのでちょっと見た目がアレですかねきゃっ

DSC0122913.jpg
手巻きエビフライ

友人のダンナさんが作ってくれました

この発想は外国人ならではですね~ちょんまげん

カリフォルニアロール的な手巻き寿司

DSC012451912.jpg
海苔をほおばるRちゃんとSちゃん

かわいいっアップロードファイル

ほぼ一年ぶりの再会ということで、話が弾みましたキラキラハート

昼の2時から宴会スタートして、気がついたら夜中の1時過ぎ

まで話が尽きることはありませんでした~喜び

ガールズトークについてこれなかったルル君(友人のダンナさん)

さぞ、タイクツだったでしょうね。ゴメンねsn


[2009/12/29 01:51 ] | ばんごはん | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

