1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月21日
PB210021.jpg
ごぼう天

PB2100151.jpg
たらこ煮付け(笑)

PB210023.jpg
鍋 おとこ 「ねえ、肉ははてな魚ははてな」 おんな 「ないよ」(キッパリ)

PB210024.jpg
なす味噌

あと、カブの茶碗蒸しも作りましたが写真を撮り忘れましたねこ


今日もごちそうさまでした~

さあ、後片付けしようかな~

と思ったら、・・・・やって来ました!こやつらがショック

なぜ毎回、突然来るのか・・・
PB220025.jpg

みんな若いから(私より10くらい下)、食べる食べる~きゃぁぉ

作っても作っても、追いつかないよ~jumee☆luvcookL4

もう、アポ無しはかんべんしてくださ~い絵文字名を入力してください


[2009/11/22 19:40 ] | ばんごはん | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

