1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月19日~20日
旅行に行きました。

最初の目的地は福井県の東尋坊です。

このルートで行きました↓

一宮IC(名神高速道路)~米原JCT~金津IC(北陸自動車道)

まずは養老SAで朝ごはん

P9190074.jpg
ダンナはカツどん

P9190075.jpg
私はきしめん

P9190087.jpg
東尋坊で~す

崖から下をのぞくと、こんなカンジ。海がきれ~い

ひととおり観光したあと、海岸沿いをドライブ車

途中、お昼ご飯を食べました

P9190076.jpg
焼き魚定食


そして宿に到着 「料理旅館 樹香苑」
※あまり良いことを書いていないため、リンクははっていません

P9190089.jpg
全5室のこじんまりした宿です

温泉に入り、さっぱりしたあとは晩御飯です

P9190078.jpg

P9190079.jpg
私はアワビコース。ちょっと食べちゃった照れ笑い

P9190082.jpg
ダンナは若狭牛コース 全部食べちゃった(笑)にゃは

P9190080.jpg

P9190081.jpg

P9190083.jpg

P9190084.jpg

P9190085.jpg
「料理旅館」というだけあって、温泉や施設がショボイぶん

料理にすごーく期待していたのですが、感想は

まあふつう・・・でした。


で、朝ごはん
P9200086.jpg
出された料理のなかで、いっちば~んおいしかったのは

白いごはんでしたハート

それくらい、ごはんがおいしかった。

[2009/09/21 16:09 ] | 外食 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

