1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月24日
世界のやまちゃんに行ってきました~
もちろんダンナは抜きでGOOD

P8240036.jpg
ひと昔前までは手羽先といえば「風来坊」が有名でしたが、
最近はもっぱら「やまちゃん」です。

P8240037.jpg
幻の手羽先。

P8240038.jpg
みそかつ

P8240041.jpg
塩やきそば

P8240039.jpg
はるくんだよお~(友人の子です)


さて、先日の続きですが・・・

うちのダンナは、私に何を言われても、決して言い返してきません。

自分の意見も一切言いません。

無言&心のこもっていない「ゴメン」を繰り返すだけで

な~んの解決にもなりません怒



まだ腹の虫は収まりませんが、このままでは

私も息苦しいので、そろそろ許しますか~jumee☆chi1a


[2009/08/25 18:04 ] | 外食 | コメント(21) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

