1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月23日
ダンナの実家で遅めのお盆の集まりがありました。

P8230020.jpg
メニューはこんなカンジ

P8230021.jpg
私は、ほとんど手伝わず、食べるだけ~絵文字名を入力してください



前にも書いたことがあるのですが、

普段は私の尻にしかれているダンナですが

実家に帰ると突然、強気顔6になり、いばりちらします。

(親姉兄からは王様のような扱いをうけて育った末っ子バイキンマンです)



昨日も、ここぞとばかりに私に対して暴言をはいたあげく、

「オマエはデブだから歩いて帰れ」

と言って1台しかない自転車を乗って帰ってしまった。

私は、徒歩で帰宅・・・激怒



実家でカッコつけたい男心が理解できなくもないのですが

笑って許せるほど、できた妻じゃございませんので、



あとでシメます(怒)絵文字名を入力してください



P8230022.jpg

男ってバカねmops




[2009/08/24 17:10 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

