1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月9日
お盆が近いので、お墓参りに行きました。

とりあえず、サービスエリアで朝ごはん手書き風シリーズ42車

P8090023.jpg
私は、はまぐりラーメンら~めん♪

P8090024.jpg
ダンナは豚汁定食


両親のお墓は、名古屋から車で4時間かかる山奥にあります。

父の故郷ですが、今はもう誰も住んでおらず、墓守もふだんは

お寺にまかせっきりです

P8090026.jpg
途中、渋滞にハマりながらも、ようやく到着~

世界遺産の熊野古道「次郎坂・太郎坂」へは徒歩で行けます。

P8090025.jpg
カニさん発見虫めがね

滞在時間わずか10分でとんぼがえりですトンボ

P8090027.jpg
お昼はまたサービスエリアで、松屋のネギ牛丼を食べました。

帰りの高速も渋滞でした~。さすが1,000円くるま

で、晩御飯です。

外食しました。

P8090028.jpg
P8090029.jpg
P8090030.jpg
P8090031.jpg
P8090032.jpg
P8090033.jpg
P8090034.jpg

先祖代々の墓も、父の代で終わりかな。


[2009/08/10 15:39 ] | 外食 | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

