1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月5日
静岡方面へ遊びにいってきました~きゃー
高速道路、1000え~んくるま

P7050039.jpg
まずは上郷SAで朝ごはんおにぎり

P7050040.jpg
ダンナ、カツどん&きしめん

P7050041.jpg
私は、坦々麺アップロードファイル

二人とも朝からヘビーグー

浜松西ICで降りて、浜名湖にあるファントムマリンコダマへ
ファントムマリンコダマ

P7050042.jpg
トムキャットという水上ジェットコースターで浜名湖を爆走~船

これ、超楽しいですbikkuri01

立ったまま乗るので少しの波でも、ポヨンポヨン揺れてスリルがありますjumee☆faceA151

その後、たまたま近くにあった温泉へ温泉

P7050043.jpg
華咲の湯→ウェルシーズン浜名湖

P7050044.jpg
浴衣に着替えて、お風呂へ~
急きょ入ることになったので、当然何も用意していません。

あ、メイク落しがないガーン

どうしよう~、メイクしたまま入る?

んなアホな~

よっしゃ、気合じゃ~絵文字名を入力してください

ボディーソープで洗顔・・・アイメイクをゴシゴシ・・・

ギャー目にしみる~jumee☆faceA75

しかも全然落ちない~

がんばりましたが、中途半端に目の周りが、うっすらパンダパンダ涙

・・・まっいいか。


そして、本日のメインイベントキラキラ(オレンジ)

P7050045.jpg
うなぎ屋さんうふ→うな正

このために名古屋から来ました~。

40分ほど待ってから、ようやく店内へ。

P7050046.jpg
ゆば。かぼちゃのソースがかかっていました。
ん~おいしい

P7050047.jpg
まずは、白焼き
皮はパリっ!身はふわっ!
おいし~い

P7050048.jpg
そして、ラスボスbikkuri01

天然うなぎのうな重jumee☆yippee3L拍手 パチパチ

やわらか~いハートとろける~うふもう、幸せですハート

P7050049.jpg
デザートのようかん

お店の人もすごく感じがよくて、大満足でしたグー!

[2009/07/06 16:08 ] | 外食 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

