1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月17日
P6170011.jpg
ちーちく

P6170010.jpg
まぐろのやまかけ

P6170012.jpg
かぼちゃコロッケ。お弁当用の煮物の残りをつぶして揚げました

P6170013.jpg
チキン南蛮



昨日の続き鉛筆


私の名前はプロフィールのとおり「yuko=ゆうこ」といいます。
(730は誕生日ですケーキ

これのどこがDQNネームなのかというと、漢字で書くと

「憂子」

になるからです。

この字にした理由は字画を重視したためで、漢字の意味も承知の上で名づけたそうです。


私としては、わりと気に入っていましたOK

他の人と被らないし、「憂い」という言葉も女性らしくていいかな、と。


と・こ・ろ・がびっくり

あのサイトでは「驚愕した!」とか「かなり痛い」と評価する人がほとんどで、

コメント欄も、ヒドイ言われようkao05


「画数気にするならもうU子でいい」

の書き込みには、思わず笑ってしまいました汗; →あのサイト


ちなみに結婚を機に別の漢字に改めたので今では使っていませんkao02


[2009/06/18 16:18 ] | ばんごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

