1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5月28日
夕方、兄夫婦が突然、大量のあさりを持ってやってきました。
しかも、弟夫婦にも集合をかけたそうで、弟夫婦もやってきました。
P5280018.jpg
いきなり来るな~jumee☆mad7L
そして、勝手に呼ぶな~jumee☆mad7L

しかも誰一人、調理を手伝う気は無いらしい・・・あんぐり
一人で、がんばりましたよ~kao06

P5280019.jpg
とりあえず酒蒸し

P5280020.jpg
見た目は同じですが、にんにくとオリーブオイルでイタリアンに

P5280021.jpg
なぜか兄が持ってきた手羽先を揚げました

P5280022.jpg
クラムチャウダー

P5290023.jpg
あさりの炊き込みご飯


年に数回、兄弟で集まってお酒を飲みますが、なぜか毎回ウチに集まります

はあ~くたびれた~jumee☆henoheno6

[2009/05/30 03:21 ] | ばんごはん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

