1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月12日
今日は義母の、古希のお祝いでした
P41200221.jpg
古希の色が紫ということで、紫のお花をプレゼントしました。

P4120042.jpg
ハツラツとしていて、とても70歳には見えません

P4120043.jpg
めで鯛

P4120044.jpg  
祝い膳。一品一品が手が込んでいて、すごくおいしかった

ところで、普段は私の尻に敷かれているダンナですが、実家に行くと急に亭主関白風になるんです。みんなの前で、いいカッコしたいのでしょうが、私が逆らえない状況を利用して、いばりちらします怒ハラがたちますが、嫁の立場なので、その時は我慢します

で、家に帰ってからブチギレますニコッ♪

ダンナ・・・もう、無駄なことは、よそうようふ
[2009/04/13 12:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

