1. 無料アクセス解析
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス
ひっそりと再開してみます

PC22001704.jpg

昨年3月から社会復帰して忙しくなったため、ブログをお休みしておりましたが
少し余裕ができたので、ぼちぼちと書いていこうと思います

現在、認知症グループホームのスタッフとして働いています

PC22001101.jpg
トナカイに仮装したバーチャンズ

PC22001503.jpg
手品を披露する男性スタッフ

PC22001402.jpg
美女スタッフたちによるフラダンス

PC22001905.jpg
ピンクレディー

PC22002106.jpg
キャンディーズ スカートはゴミ袋製(笑)

PC22003407.jpg
ギターを弾くトナカイ


入居者のおばあちゃんたちのほとんどは、ごく短時間しか
記憶がもちません。

ですから、これだけ盛りだくさんのイベントも翌日には
キレイさっぱり忘れてしまいます。
(いや、その日の夜には忘れてるな・・・

後日写真を見せても、忘れていることを悟られたくないのか
「これは私じゃない」とブチギレられたりします

PC22003808.jpg
ばんごは~ん
ポテサラはyuko作よん
[2011/01/07 03:04 ] | グループホーム | コメント(5) | トラックバック(2)
| ホーム |

FC2Ad

